中華風レモンチキン・小なすと春雨のツナオイスター煮込み レシピあり

中華風レモンチキン・小なすと春雨のツナオイスター煮込み
  1. 19
    おいしそう!

前回記事にした鉄フライパン。ハンバーグの出来の違いで、その力をまざまざと見せつけられました。今回は、そんな鉄フライパンに切り替え後第2弾の料理。 鉄フライパンで焼くと、素材の中心までしっかりと熱が入るためか、料理がなかなか冷めないという嬉しい利点も。写真も湯気で思いっきりもやってしまいました(汗) そしてやっぱり違うのは、出来上がりの味。今回は鶏もも肉を切って焼いたのですが、今まで見たこ......

しまちゅう(旅情家)さん

しまちゅう(旅情家)さん

 旅情家しまちゅうです!酒好きの目分量レシピと、国内ひとり旅に特化したブログです。  いつも目分量で料理をするので、レシピには詳しい分量は書いてありませんが、材料の組み合わせや調理方法の参考になればなぁ、と思います。遊びに来てね!