スペアリブのデミトマシチュー・ハムとトマトのオーロラサラダ レシピあり

スペアリブのデミトマシチュー・ハムとトマトのオーロラサラダ
  1. 18
    おいしそう!

この日は、なんだか無性に豚肉が食べたくなり、そしてなんだか無性にシチューの気分。そうなればメニューはポークシチューに決定。いざスーパーに行ってみると、お目当てのバラや肩ロースの塊は結構なお値段。その代わり、スペアリブが安売りしていたので、圧力鍋に任せっきりのスペアリブシチューにしました。加圧時間は30分、あとは放置するだけでスペアリブはほろほろ、とろとろに♪大きな軟骨も付いていましたが、軟骨好き......

しまちゅう(旅情家)さん

しまちゅう(旅情家)さん

 旅情家しまちゅうです!酒好きの目分量レシピと、国内ひとり旅に特化したブログです。  いつも目分量で料理をするので、レシピには詳しい分量は書いてありませんが、材料の組み合わせや調理方法の参考になればなぁ、と思います。遊びに来てね!