アンチョビで簡単美味しい2品♪ レシピあり

アンチョビで簡単美味しい2品♪
  1. 10
    おいしそう!

これまでアンチョビを食べたことはあれど、自分で料理に使ったことが無かった僕。頂いたアンチョビがきっかけで料理に使ってみましたが、旨味が増して味に深みが出るのに、思ったよりも魚臭くならず、アンチョビの持つ力を実感。これからは、うちの常備食材になりそうです。 今回は、そんなアンチョビを使って作る、簡単スピードおつまみを2品。アンチョビを加えるだけで美味しく仕上がってくれ、忙しい時には大助かり。洋......

しまちゅう(旅情家)さん

しまちゅう(旅情家)さん

 旅情家しまちゅうです!酒好きの目分量レシピと、国内ひとり旅に特化したブログです。  いつも目分量で料理をするので、レシピには詳しい分量は書いてありませんが、材料の組み合わせや調理方法の参考になればなぁ、と思います。遊びに来てね!