コク旨だれのちゃんちゃん焼き レシピあり

コク旨だれのちゃんちゃん焼き
  1. 30
    おいしそう!

南部鉄のグリルパ・・・。もういい加減しつこいので書かないでおきますが、今回はグリルパンの長所を活かした、簡単手抜きなのに豪勢っぽく見えるメニュー。 僕は秋鮭の大きな切り身を見ると、どうしても反射的にちゃんちゃん焼きを作りたくなってしまいます。普段は普通のサイズの切り身がほとんどなので、見つけるとこのチャンスに!と思ってしまうのです。 これまでフッ素加工のフライパンしか持っていなかったので......

しまちゅう(旅情家)さん

しまちゅう(旅情家)さん

 旅情家しまちゅうです!酒好きの目分量レシピと、国内ひとり旅に特化したブログです。  いつも目分量で料理をするので、レシピには詳しい分量は書いてありませんが、材料の組み合わせや調理方法の参考になればなぁ、と思います。遊びに来てね!