ヒガシマルでねばとろねぎま鍋 レシピあり

ヒガシマルでねばとろねぎま鍋
  1. 28
    おいしそう!

明けましておめでとうございます!!皆さまは楽しいお正月を過ごされましたか? 僕はといえば、大晦日明けの元旦出番、2日からは相方さんが帰郷で不在ということで、全くお正月感もなく新年を普通に過ごしました。 家に2人揃わないと黒豆や数の子を支度しても仕方が無いので、今年はパス。でも、年末の忙しい中仕上がりを逆算してスケジュールを組み、冷たい水に手を冷やしながらという作業は、もはや黒豆数の子を食......

しまちゅう(旅情家)さん

しまちゅう(旅情家)さん

 旅情家しまちゅうです!酒好きの目分量レシピと、国内ひとり旅に特化したブログです。  いつも目分量で料理をするので、レシピには詳しい分量は書いてありませんが、材料の組み合わせや調理方法の参考になればなぁ、と思います。遊びに来てね!