ヒガシマルで簡単ゴーヤーチャンプルー・鮪と香菜のコーレーグースカルパッチョ レシピあり

ヒガシマルで簡単ゴーヤーチャンプルー・鮪と香菜のコーレーグースカルパッチョ
  1. 27
    おいしそう!

前回のレシピ更新から3週間も経ってしまいました。久々の更新です。 というのも、6月下旬から昨日まで公私共に色々と忙しかった。研修のトレーナー養成に行き、そして実際に研修のトレーナーをやったりと、慣れない仕事ながら新しい発見の連続で、あっという間の1ヶ月間でした。 そんな忙しい合間を縫って、今月初め、ついに人生初の沖縄へと行ってきました。それも、石垣島!!初の沖縄で離島、生きてきて本当に良......

しまちゅう(旅情家)さん

しまちゅう(旅情家)さん

 旅情家しまちゅうです!酒好きの目分量レシピと、国内ひとり旅に特化したブログです。  いつも目分量で料理をするので、レシピには詳しい分量は書いてありませんが、材料の組み合わせや調理方法の参考になればなぁ、と思います。遊びに来てね!