【2/14朝食&夕食】バレンタイン朝食&ワインのつまみ

【2/14朝食&夕食】バレンタイン朝食&ワインのつまみ
  1. おいしそう!

バレンタインの朝食は、ハート型(のつもり )のパンケーキ。 昨日子ども達が作った「おしり探偵」クッキーも添えて 挽きたてコーヒーと、窓辺で育てたサラダとともに、休日の朝食をゆっくりいただきました。 夕食は、私からのバレンタインプレゼントのワインを私もご相伴 チーズとコーンをパリっと焼いたのがワインに合う 息子がやたらと気に入って食べられてしまいましたが 鴨肉、自家製ピクルス、アスパラの炒め物と......

ゴマあやさん

ゴマあやさん

新米家庭人ゴマあやです。もう新米じゃないかも。 料理が上手くなりたい、もしくは手抜きが上手くなりたい、と思いながら食ブログを書いています。 手抜きの方は上手くなってきておりますが、料理の方は…。 東京多摩地区在住。主婦&ピアノの仕事をしています。