ダウン寸前。被り物の正体。ちょっと意識したお子様ランチ レシピあり

ダウン寸前。被り物の正体。ちょっと意識したお子様ランチ
  1. 7
    おいしそう!

おはようございます昨夜のお子様ランチメニュー・豚の生姜焼き・焼き塩サバ・味付け肉とれんこんの炒めもの・刻みおくらのっけ冷奴・ゆで卵、トマト、レタス・じゃこ佃煮ご飯、お味噌汁生姜焼きに使った豚こま肉、毎回必ず買うお肉屋さんの豚こまだけど、どんだけ炒めてもかたくならない、しゃぶしゃぶ肉のような柔らかさ!!昨日デパートで買ってきたサバも脂がのってめちゃくちゃ美味しかった!!昨日のお子様ランチは、とても......

AYAさん

AYAさん

食生活アドバイザー、2児のママです。 子どもの好き嫌い、食わず嫌い、遊び食べや偏食など食の悩みや日々の食育について考え、毎日の食生活について、勉強しながら奮闘中です。マイペースに少しだけお料理のお仕事させていただいてます!