あがく35歳。今日は♡とサーモンアボカドタルタルサラダ レシピあり

あがく35歳。今日は♡とサーモンアボカドタルタルサラダ
  1. 14
    おいしそう!

おはようございます昨日のお子様ランチからメインがブリ大根(レシピは昨夜アップ)あとは前日残りのカレー麻婆豆腐や酢の物。もう1品 サーモンとアボカドのタルタルサラダこれはそのまま出したんだけど、やっぱりフライにかけたり南蛮酢と合わせる相性がよさそうサーモンの刺身用柵が安かったの♡スモークサーモンでしたら更に美味しそう!サーモンにはハーブソルトを結構たっぷりと白ワイを少々ふりかけておく♡ソースはマヨ......

AYAさん

AYAさん

食生活アドバイザー、2児のママです。 子どもの好き嫌い、食わず嫌い、遊び食べや偏食など食の悩みや日々の食育について考え、毎日の食生活について、勉強しながら奮闘中です。マイペースに少しだけお料理のお仕事させていただいてます!