戴き物のカステラアレンジ♡らららラスク~♪&カステラミニパフェ(*^^*) レシピあり

戴き物のカステラアレンジ♡らららラスク~♪&カステラミニパフェ(*^^*)
  1. 1
    おいしそう!

お墓参りに行ってきました~ こうして毎日家族みんなが元気に過ごせるのも こうして毎日幸せな時間いっぱいなのも こうして見守ってもらっているから・・・っていつも思うんです お墓の前でてを合わせていると 大好きだった祖父や祖母・・・そして叔父との思い出が 走馬灯の様に浮かんできて 心から感謝の気持ちでいっぱいになりました・・・ 私が就職した時も 祖母なんて本当に喜んでくれて 近所......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪