またまたもらっちゃいました♡サザエ♡The 和テイストDE晩ご飯( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

またまたもらっちゃいました♡サザエ♡The 和テイストDE晩ご飯( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 1
    おいしそう!

お疲れちゃ~んで無事に月曜日乗り切りましたよ 終わった~ 終わった~ で 今日はちょっぴり残業なんてしちゃったから 急いで帰宅してみれば・・・ ・・・・ シ~~~~~~ン うぅぅぅぅ・・・ 次女はね・・・ 今日は塾だから仕方ないんだけど 長女・・・ お友達のおうちにお泊り~~なんですって・・・ 大学にもどる日のカウントダウン始まってる・・・って言うのに ちょっとでも私と......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪