填まっちゃいました~♡リスドォルDEデニッシュ風チョコパン焼きました(*^^*) レシピあり

填まっちゃいました~♡リスドォルDEデニッシュ風チョコパン焼きました(*^^*)
  1. 5
    おいしそう!

水曜日の接待に続いて 昨日の接待も時間を忘れて話しに花が咲いちゃいました~ 一次会で4時間・・・ あ~っと言う間に時間が過ぎていました 水曜日は白ワイン・・・ 昨日は日本酒で・・・ どちらもとっても美味しいお薦めをセレクトしてくださって 水曜日の白ワインも昨日の日本酒も どちらもとっても美味しいものを教えて頂きましたよ・・・ どちらのクライアント様に共通して言えること お仕事......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪