おうちでまったり秋時間♡いちじくのコンポートDEぼっちカフェ♪(〃ω〃) レシピあり

おうちでまったり秋時間♡いちじくのコンポートDEぼっちカフェ♪(〃ω〃)
  1. 2
    おいしそう!

昨日はね・・・ お得意の四角いところもま~るくま~るく The 大雑把掃除~で おうちごとをサクサク~ッと片付けて さぁ~~読書の秋・・・ スポーツの秋 ・・・と悩んだ結果・・・ 終日ぼっちの私・・・ ・・・ そしたらね・・・ 沸々と やってしまっちゃおうかなぁ~なんて気持ち入ってきて・・・ うふふ 仕事の秋~~~ 結局溜まったデスクワーク片付けるために し~んと静ま......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪