モニター品でご馳走様~♡アレンジパンケーキDE蒸しパン風バナナケーキ(〃^ー^〃) レシピあり

モニター品でご馳走様~♡アレンジパンケーキDE蒸しパン風バナナケーキ(〃^ー^〃)
  1. 13
    おいしそう!

今日のお天気~ 最高に気持ちのイイ秋晴れ~ ・・・となれば 行楽の秋~ カレの車~に乗って~ とはいきませんが・・・ 実母誘って ちょっぴり早い紅葉狩り・・・ 笑地方の紅葉スポットにちょっぴりお出掛けしてきました もっちろ~んその前に・・・ スポーツの秋~ コンペシーズン到来~~ しっかり打ちっぱなしにも行っておきました・・・ 今日の朝食です ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪