真夜中のパン屋さん開店~(^^;ハイジの白パンでサンド弁当です♡ レシピあり

真夜中のパン屋さん開店~(^^;ハイジの白パンでサンド弁当です♡
  1. 8
    おいしそう!

昨日はね・・・ 何だかイイことなしーーーーーーーーーーーーーの最悪の1日・・・ ・・・ 特に何があった・・・ってことではなく 自分の気持ちの持ち方一つ・・・なんだけど イイように解釈出来ない時ってあるんですよね・・・ 常に明るく笑顔で前向きに~のポジティブシンキング~~ ・・・がモットーなんだけど それでも 色んな言葉がいつもなら何気な~く流せることも 引っかかっちゃたり・・・ ・・・ ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪