愛変わらず握ってま~す♡今週の母のハンドパワー弁当事情です(〃^ー^〃) レシピあり

愛変わらず握ってま~す♡今週の母のハンドパワー弁当事情です(〃^ー^〃)
  1. 3
    おいしそう!

さぁさぁさぁさぁさぁ~ やっとキタキタ 花の花の金曜日 ですよ 10月は行事が多くって・・・ ゆっくり土日週休2日とは言えない状況続きますが それでもやっぱり金曜日~って何だか1週間のお仕事締めくくり・・・って感じで 嬉しくなっちゃうんですよね 行事の秋~ 子供が小さい頃は 運動会に遠足にとも~っともっと行事盛り沢山だったんだから・・・ それがすっかり減ってしまい・・・ ぼ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪