モニター当選企画第四弾♪パンケーキDEトルティ~ヤ風弁当♡( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

モニター当選企画第四弾♪パンケーキDEトルティ~ヤ風弁当♡( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 13
    おいしそう!

昨日はまさかの月曜日から 急なピンチヒッターーーーーーーーーーーーーで接待に参加 イエスゥ~~マン 出来る時に出来ることならお任せくださ~いで お引き受けしたものの・・・ 流石に何だか今朝は身体も頭も重く・・・ダルダル・・・ 横綱だった貴花田やイチロー選手がね 毎朝同じ行動をする・・・って何かに書いてあったんですが これって毎朝同じ行動をすることで その日のコンディシ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪