連日ぼっちでごめんね次女~へ・・・大スキなエビフライ巻き巻き弁当で巻き返し~(*^^*) レシピあり

連日ぼっちでごめんね次女~へ・・・大スキなエビフライ巻き巻き弁当で巻き返し~(*^^*)
  1. 5
    おいしそう!

月曜日の接待は急な変更でのピンチヒッターーーーーーー 昨日も実は接待・・・ これはもともと予定に入っていた為 連ちゃんだから~なんて言い訳は通用しないから・・・ 今週スタートは飲み会で毎晩タクシーで帰宅のシンデレラ もう少し割り切った仕事の仕方もあるんじゃないかな・・・って考えることも度々・・・ でもね これも大事な大事な大事なお仕事を一緒にするクライアント様と 心が繋がれる時間......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪