家中松茸ご飯~の香りで気分は上々上~↑↑和食DE晩ご飯(〃^ー^〃) レシピあり

家中松茸ご飯~の香りで気分は上々上~↑↑和食DE晩ご飯(〃^ー^〃)
  1. 6
    おいしそう!

台風・・・ 日本列島縦断中・・・って もうーーーーーーーーーーー本当に俺様台風には参っちゃいますよね・・・ そこのけそこのけ台風様のお通りだ~とばかしに・・・ あちこち被害もたらし・・・ あちらこちらで予定されてる秋の楽しみの行事も中止にし・・・ 本当にいったい全体どうなってるの・・・って思いませんか 流石にこの台風だと何処にも出掛ける気持ちになれず・・・ 今日は本当におうちごと......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪