やっぱり大好き♡捏ね捏ねTime♪チャンレジするわよ~Oh Myバゲット!(*^^*) レシピあり

やっぱり大好き♡捏ね捏ねTime♪チャンレジするわよ~Oh Myバゲット!(*^^*)
  1. 6
    おいしそう!

今・・・私にしてやれることはこんなことくらいかな・・・ 今日のぼっちカフェ・・・ そして 長女への贈り物~ ララララララスク~~ね そろそろ寒くなってきたから コート類とかセーター類送って~~なんてlineが・・・ 来週あたりにでも 持って行ってやろうかなぁ~なんて思っていたけど 先ずは一旦送るだけ送っておくことにして・・・ 本日色々焼きましたよ~ お掃除しながら・......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪