無花果スイーツ作り納め♪大好きな貴女に無花果タルトお届けしま~す♡(*^^*) レシピあり

無花果スイーツ作り納め♪大好きな貴女に無花果タルトお届けしま~す♡(*^^*)
  1. 4
    おいしそう!

昨日はね・・・ こ~んなことしちゃいましたよ ジャジャ~ン Happy Monday~になりますよ~に なんて気持ち込めて だってねぇ~ お世辞だってわかってるんですよ・・・ わかってるんだけど ケーキ屋さんみた~い ←ここ大事ね こんなお褒めの言葉戴くと そりゃ~ぁね・・・ 嬉しくって 次もまた何か焼いてくるねぇ~なんて約束しちゃうんですよね それでも・・・ ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪