傍にいる人を一番大切に♡そんな大切な思いを込めて♡無花果ゼリーも作りました(〃^ー^〃) レシピあり

傍にいる人を一番大切に♡そんな大切な思いを込めて♡無花果ゼリーも作りました(〃^ー^〃)
  1. 5
    おいしそう!

お疲れちゃ~ん 昨日はね 初めまして~のステキさんから 嬉しいメッセージを戴いて感激 いつも笑顔でいたいのにイライラしちゃったり ちゃんとご飯が作れなかったり 朝布団の暖かさに負けて起きられなかったり・・・ そんなことないのでしょうか・・・ あるあるあるある~そんなことばかりですよ~~ 出掛ける寸前になってから・・・ 今朝だって 靴下がな~い・・・ 体操服の上着がな~い・・・って 大騒ぎの次女・......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪