デオブロミンた~っぷりチョコパンDEやったるDay~♪(*^^*) レシピあり

デオブロミンた~っぷりチョコパンDEやったるDay~♪(*^^*)
  1. 7
    おいしそう!

うふふ 昨夜はね・・・ 帰宅して 直ぐに捏ね捏ね~~捏ね捏ね~~ 今日はね・・・ このパン持って1日クライアント様回り~しちゃおうかなぁ~ 自分が苦手なことに向かう時って 何か顔晴れるものがあると よっしゃ~このパン食べれるまで 顔晴っちゃうぞ~なんて思えるし・・・ 嫌なことがあったとしても このパンとあったか~い缶コーヒーで癒してもらえたり・・・ 一人でどこかに入って ぼっちご飯が出来ない......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪