やっぱり大好き!!バゲットDEフレンチトースト♡バゲットサンド♪(〃^ー^〃) レシピあり

やっぱり大好き!!バゲットDEフレンチトースト♡バゲットサンド♪(〃^ー^〃)
  1. 8
    おいしそう!

時々ブログで紹介させてもらってる 『林 真理子』さんのコラムだったりエッセーだったり 私大好きで良く読むんですね もっちろ~ん毎月の愛読書のファッション雑誌のコラムも欠かさずチェック きっと読まれてる方もあると思うんですが・・・ 書かれてることが このアラフォー世代の私達に ピシャリと苦言をさしてくださってるところが大好き・・・ 誰も言ってくれないで 違う方向に行っちゃいそうな自分を ピシャリと......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪