本日Halloween弁当&チョコマフィンDE気持ちはハロウィン♪( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

本日Halloween弁当&チョコマフィンDE気持ちはハロウィン♪( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 4
    おいしそう!

Happy Halloween~ こ~んな時間に投稿 今日もちょっぴり いやいやかな~り早い朝 もうすぐ始発~で 10月ラストの今日も出張 こんな早い出発だって 何でもやったるDay~~で行ってきま~す ・・・でもその前に こちら・・・ ppp お友達にハロウィンだから 何か作って持っていきた~いって言い出した次女と一緒に 昨夜作った ザクザクチョコマフィン だって~だ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪