今流行りのおにぎらず~ではなく・・・やっぱり私はおにぎるず(*^^*) レシピあり

今流行りのおにぎらず~ではなく・・・やっぱり私はおにぎるず(*^^*)
  1. 6
    おいしそう!

ちかれたーーーーーーー 昨日の朝は早かった・・・上に・・・ 帰宅したのも23時少し前・・・ 移動時間がほとんどの出張・・・ お楽しみ時間はほんのほんのちょっとだけ いやいや間違い・・・ 終日楽しい時間だったんだけど 私の自由時間が少しだけ・・・ ・・・ ・・・って仕事ですもん当たり前か・・・ さっすが~の私も 今週はかなりハードワークで 身体疲れきっちゃいました・・......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪