お久しぶり~のロブションDE気分は東京モーニング♪( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

お久しぶり~のロブションDE気分は東京モーニング♪( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 3
    おいしそう!

今朝は本当に横着かあちゃんさせてもらっちゃいましたよ 小雨降ってたから ウォーキングは出来ないし・・・ 何てたって 今日の朝食は~ppp ジャジャ~ン 実妹家族に実母も招待して~の 東京土産~DEモーニング 昨日の出張は 終日都内を車で移動・・・ 初めて見た虎の門ヒルズにも感動 本当はパシャパシャ 虎の門ヒルズ前なう~とかしたかったんだけど・・・ 流石にお仕事中のため・・・ 我慢我慢・・・ ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪