長女へ届け母の愛情便♡カップポッキーチョコバナナケーキだよ~♪(〃^ー^〃) レシピあり

長女へ届け母の愛情便♡カップポッキーチョコバナナケーキだよ~♪(〃^ー^〃)
  1. 14
    おいしそう!

うふふ すっかりチョコレートに填まってる私・・・ デオブロミン・・・効果 なんて言いながら・・・ チョコレートが恋しい季節到来 私のチョコ好き 次女のチョコ好き とにかく袋チョコが欠かせないくらい大大大好き 昨日のキューブ型ブラウニーと一緒に こ~んなカップケーキも作ってみたんですよ これね・・・ 名付けて カップポッキーチョコバナナケーキ 昨日紹介したブラウニーと実は材料も作......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪