失敗カンパニューだけど~~美味しいカンパーニュサンドになりました(*^^*) レシピあり

失敗カンパニューだけど~~美味しいカンパーニュサンドになりました(*^^*)
  1. 2
    おいしそう!

お疲れちゃ~んです 今朝はね お邪魔したお二人のブロ友さんが ステキなつくれぽ紹介してくださっていて とっても嬉しい朝になりました また明日のブログでつくれぽ紹介させてもらおうかなぁ~って思ってます 今朝紹介したパスタにさり気な~く添えられていたパン・・・ 実は久しぶりにカンパーニュを焼いたんですね と こ ろ ガーーーーーーーーーーン 大失敗のぶちゃいくカンパーニュになってしまい・・・ と......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪