時間がない朝&空っぽになった朝は・・・お餅ピザ~DEお腹いっぱいモーニング( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

時間がない朝&空っぽになった朝は・・・お餅ピザ~DEお腹いっぱいモーニング( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 8
    おいしそう!

おっはようございま~すぅ うふふ 何で休日の朝なのに時間がないか~って言うと・・・ 今日はまたまたコンペ~に参加してきま~す だ か ら ・ ・ ・ 一夜漬け~で昨日打ちっぱなし~に行ってきたとういうわけ・・・ 最近ではお誘いが嬉しくなってきた 下手っぴ~ちゃんだけど・・・ 身体動かして グリーン走ってる自分・・・ 嫌いじゃないかも~~ な ん て 只今ゴルフに填まり中かも~です ・・・というこ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪