今日のお弁当♪たまマヨおにぎりDE我が家はおにぎり~ず♡(*^^*) レシピあり

今日のお弁当♪たまマヨおにぎりDE我が家はおにぎり~ず♡(*^^*)
  1. 4
    おいしそう!

今日は1日中雨の笑地方 お掃除するのも窓が開けれないし・・・ お洗濯物は乾かないから乾燥機・・・ そして何より 今日こそ 今日こそ 今日こそはお庭の草取り・・・落ち葉拾い・・・って思っていたのに~ 芝刈りする暇はあっても 草取りする暇はないんだからな・・・ な~んて また実父からチクチク嫌味~~攻撃・・・ だって・・・しようと思ってたら雨なんだから・・・ですよね そして今日は朝の記事に あっ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪