お初~のセサミバゲット♡バゲットにぴったり晩ご飯はアクアパッツアに決まり(〃ω〃) レシピあり

お初~のセサミバゲット♡バゲットにぴったり晩ご飯はアクアパッツアに決まり(〃ω〃)
  1. 5
    おいしそう!

昨日はね・・・ 久しぶりに自分のブログをPCで見てびっくり~ な な なんとですよーーーーーー 読者登録が 600人 に行ってるんだも~ん うっひゃーーーーーびっくりしちゃいました!!! そして これは400人・・・500人・・・に続いてしたくっちゃいました こ~んな毎度お馴地味・・・地味・・・ 愛変わらず~~ブログに こうして繋がってくださってるみなさんに......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪