寒~い笑地方ですよ(*_*;そんな今夜は今年お初のおでんでんでんで~す(〃^ー^〃) レシピあり

寒~い笑地方ですよ(*_*;そんな今夜は今年お初のおでんでんでんで~す(〃^ー^〃)
  1. 4
    おいしそう!

もーーーーーーーーーーーう 寒すぎるーーーーー 一気に冬モードになってしまった 本当に寒くって寂し~い笑地方です 暑いのは何とか動けるんだけど・・・・ どうも寒いのは苦手・・・ どうやっても行動が鈍ってしまうし こんな寒くて 日暮れも早いと ますます早く帰りたい病が発病 お部屋あったか~くして 次女の待っててやりたくって 早く帰りたくってたまらなくなっちゃうんですよね・・・ 出来る時に出来る以......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪