えつこさんの美味しいレシピ♡食パンダマンド~でテンションアップ♪(*^^*) レシピあり

えつこさんの美味しいレシピ♡食パンダマンド~でテンションアップ♪(*^^*)
  1. 7
    おいしそう!

今日はね・・・ 毎朝のウォーキングをいつもの倍時間歩いて エナジーチャージしてきました 実はね 今日は大きなプロジェクトへの再再再リベンジの日 何度かプレゼンの機会戴くも 撃沈・・・ ここ最近の私の落ち込みの原因の一つでもあるこの事業・・・ 何度もチャレンジしているのですが 良い結果得られず 自分の無力さを痛感しているんですね・・・ このプロジェクトでは 私がチームリーダーをさせてもらっているか......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪