時短・簡単~1時間で出来るnickyさんのパンDE時間がない朝も美味しいモーニング(*^^*) レシピあり

時短・簡単~1時間で出来るnickyさんのパンDE時間がない朝も美味しいモーニング(*^^*)
  1. 3
    おいしそう!

今朝はちょ~と時間なくなっちゃいました~~ ・・・ってことで いきなり今日のモーニングです 長女が昨日の遅くに帰ってきてくれたので・・・ 時間はなくても やっぱり手捏ねパンを食べさせたくって 科学者ママnickyさん の 1時間でできるタマネギパン のお力拝借しちゃいました 長女が大好きなあんパンに 残しておいて良かった~の栗の甘露煮をのせて そして 冷凍しておいたカレーをトッピ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪