お待たせしました~♡我が家のたまマヨおにぎらず~の作り方ですよ♪(*^^*) レシピあり

お待たせしました~♡我が家のたまマヨおにぎらず~の作り方ですよ♪(*^^*)
  1. 4
    おいしそう!

今日のランチTimeは 長女お初~のおにぎらず これ何~~って やっぱり知らないんですよね・・・ 作って良かった~ 今日は学校にも図書館にも塾にも行かず おうちでお勉強する次女 やっぱり お姉ちゃんがいると思うと 自分も一緒の時間を過ごしたみたい・・・ 結局自分のお部屋でお勉強の1日なんだけど・・・ 間で一緒にお茶Timeしたり 休憩~って言っては一緒に撮り溜めしたDVDを観たり 仲良し時間......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪