バゲット焼いて♪ランチTimeはパンバイキング♡(*^^*) レシピあり

バゲット焼いて♪ランチTimeはパンバイキング♡(*^^*)
  1. 6
    おいしそう!

13時に集合ねぇ~ 懲りない私・・・ ・・・ だって~ 長女と一緒の時間は刻一刻と過ぎていくだも~ん 食べて欲しいパンもた~っくさん わずか3日では まだまだ食べて欲しいパンの半分も焼いてないんですよね 長女に会いにね 地元の大学に通ってる友達がちょこっとだけ寄ってくださる~って言うので うふふ どうぞ どうぞ あがって あがって 食べて 食べて~~ こんなパンバイキングのランチの押し食べしちゃ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪