卵白消費~♡こ~んなに可愛くって美味しいラングドシャ~焼けちゃった♡(* ̄ー ̄) レシピあり

卵白消費~♡こ~んなに可愛くって美味しいラングドシャ~焼けちゃった♡(* ̄ー ̄)
  1. 7
    おいしそう!

今日は今年ラスト・・・かな・・・ 出張で早い朝~です ・・・ということで 今朝は日曜日に焼いた甘い甘~いスイーツ紹介しま~す これね・・・ 日曜日に焼いたシュトーレンで卵黄を使った後・・・ 寂し~く残された卵白使って焼いたラングドシャー Myレシピでククパさんにも生意気~にも載せてるだけど・・・ 今回はと~っても素敵な れなmamaさん のブログで見つけて あまりにも可愛くラッピングもされ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪