食べて食べて押し付け便♡Part.Ⅰ♪リンゴのヘーゼルナッツタルト焼きました(〃ω〃) レシピあり

食べて食べて押し付け便♡Part.Ⅰ♪リンゴのヘーゼルナッツタルト焼きました(〃ω〃)
  1. 5
    おいしそう!

ほとほと こ~んな自分に嫌気が・・・ 綺麗に丁寧に正確に・・・よりも 早いが優先しちゃうんです・・・ 仕事でもそう・・・ いつも 誤字脱字 じっくり考えるよりも まず実行・・・ 気をつけないと・・・って思いながら やっぱり今日もやっちゃいました・・・ 食べて食べて~押し付け便 今日出せば クリスマスに届く~って思ったら 今日のお休みは絶好のチャンス 今日はどうしても送り出したい そ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪