2014年焼き納めPart.Ⅲ♡ミルクチョコハースdeデオブロミン効果♡(〃^ー^〃) レシピあり

2014年焼き納めPart.Ⅲ♡ミルクチョコハースdeデオブロミン効果♡(〃^ー^〃)
  1. 6
    おいしそう!

さぁーーーーーーー今年も残すところ 私のお仕事も後2日 ドキドキWAKWAKバクバク 何だか緊張感が走る~んですよね・・・ 心地よい緊張感ですよ 無事に2014年を締めくくれるように 嫌なことを年越ししないように 残り2日はいつも以上に 口角上げて 背筋も伸ばして 寄せてあげて~で垂れたお尻~も胸・・・も上げて 何よりテンション上げて そして み~んなみんなを褒めて持ち上げて 2014年イイ気......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪