黒豆をアレンジ♡黒のミートローフdeおもてなし♡(〃^ー^〃) レシピあり

黒豆をアレンジ♡黒のミートローフdeおもてなし♡(〃^ー^〃)
  1. 3
    おいしそう!

お正月を写そう 今年も笑家のお正月備忘録写しておきますよ お正月は実母との合作でお客様をお迎えする我が家 2人でキッチンに立つのも楽しいけど・・・ やっぱり自分家のキッチンが使いやすくて 作業もしやすいくて作業効率上がるから・・・ オードブルはいつも私の役目で 自宅で作って持ち込みをするんですね 実母との合作でお・も・て・な・し~です 今年はこ~んなの作ってみました とっても素敵な さく......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪