うんめぇ~のまったまた塩パンdeモーニング♡(* ̄ー ̄) レシピあり

うんめぇ~のまったまた塩パンdeモーニング♡(* ̄ー ̄)
  1. 3
    おいしそう!

今年のお正月休みは こ~んなにも色んなパンを焼くことが出来たし たこパも出来たし とっても充実していた気がします しかも 朝寝坊もしてしっかり寝貯めも出来たし それにね 今日は午後から長女&次女と三人でウォーキングもしてきました 来年は・・・ ppp 今から来年の話しなんてすると気が早すぎる・・・って笑われちゃいそうだけど 来年は長女大学3年生 次女大学1年生 誰も受験もない時・・・ 今年1年も......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪