♡ショコラスイートブールdeWIN-WINの関係ね♡(*^^*) レシピあり

♡ショコラスイートブールdeWIN-WINの関係ね♡(*^^*)
  1. 10
    おいしそう!

うふふ~ 私の大好きな言葉にね・・・ 私のパンの師匠でもあり 尊敬する chokkoさん のブログの最後に必ず書かれてる言葉・・・ そう!WIN-WIN(人を幸せするコトが自分の幸せ)でいきましょう v(^-^)v 人を幸せにするコトが自分の幸せ まさにこれこれこれ~ですよね♡ 人を幸せにするコト・・・ なんて大それたコトが自分に出来るなんて思ってないけど 私は常に 人が喜んでくださるコト 人が......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪