ふんわりふわふわパンde先ずは腹ごしらえ~~( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

ふんわりふわふわパンde先ずは腹ごしらえ~~( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 8
    おいしそう!

3月の休日も残り2週となっちゃいました・・・ 今回長女&次女と2人のお引越しがあるので 残った休日はこの作業に追われそうです 本当はね 長女と次女と同じ方面の大学に進んでくれれば 一緒に住むことも考えてたんですが そうもいかず・・・ 3年生から寮を出て一人暮らしを始める長女のお引越しと・・・ 次女の引っ越しとWになってしまいました 何もかもが2倍2倍 メソメソと寂しがってる暇なんてな~い......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪