まさにごパン~♡ご飯でカンパーニュ焼けちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

まさにごパン~♡ご飯でカンパーニュ焼けちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 11
    おいしそう!

昨日は定時ダッシューーーしてしましたよ 捏ね捏ねTime もしもしTime テクテクTime もしもしTimeは 次女となんと2時間も 昨日は1度も涙はなく もう涙なくなったね・・・って言ったら あ~っホントだ~!!ですって 毎日晩ご飯食べてお茶碗洗うとほっとするーーーーですって 学校が本格的に始まって 忙しくって メソメソしてる暇はなくなったんじゃないのかな・・・ ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪