母の愛情押し付け便~Part.Ⅱ♪苺チョコマフィン焼きました♡(*^^*) レシピあり

母の愛情押し付け便~Part.Ⅱ♪苺チョコマフィン焼きました♡(*^^*)
  1. 9
    おいしそう!

昨日は1日キッチン時間楽しんじゃいました~ 今日の朝イチで届くといいなぁ~って 大好きな子供達のことを思いながら 先ずはお買い物へGo~ 何がイイかなぁ~なんて思いながら 買い物してると 涙目になっちゃう・・・ やっぱり寂しいんです・・・ 平日は仕事で気が紛れてるんでしょうね だから昨日は子供達が喜ぶ顔を想像しながら あれやこれやど~っぷりキッチンに填まり込んで作りました ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪