バゲットを焼いたわけ~♡激うまヤバうまバリうまかりんとうに填まり中(*´з`) レシピあり

バゲットを焼いたわけ~♡激うまヤバうまバリうまかりんとうに填まり中(*´з`)
  1. 14
    おいしそう!

今日は気持ちの良い朝ですよ~ 夜が明けるのも早くなって 嬉しくって目が覚めちゃうんです 昨日も一昨日も雨で歩けなかったから 今朝は しっかり1時間早朝ウォーキングしてきました 色々なことを回想しながら歩くんだけど 何よりこのウォーキングをしながら一番効果的なのが 結婚式のスピーチの暗記や プレゼンの練習 歩きながらぶつぶつ言いながら暗記するのが 一番の早道 先日朝ドラの主演もしていた杏ちゃんが ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪