デリバリ笑しゃんまったまた開店~♡今回はお花パン焼いてみました~♡(*´з`) レシピあり

デリバリ笑しゃんまったまた開店~♡今回はお花パン焼いてみました~♡(*´з`)
  1. 10
    おいしそう!

昨日は珍しく長女とも長電話しちゃいました もっちろ~んその後次女ともしましたよ 2人とも悩んでますよ~~ 長女は3年生になって ゼミを選らぶのに このまま教育現場に行くのか それとも一般の企業にするのか 昨日は久しぶりに私の思い あつ~く語っちゃいました~ 参考になったかな・・・ 次女もね 専門分野の授業が始まっていて わからないことだらけでついていけないことに かなり......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪