子供達へ届け春の香り~筍ご飯♡デリバリ~残り物でMy弁当作っちゃいました(*^^*)

子供達へ届け春の香り~筍ご飯♡デリバリ~残り物でMy弁当作っちゃいました(*^^*)
  1. 11
    おいしそう!

もしかして・・・ 既に大型連休突入??? いいな~ いいな~ 暦通りの私にとって 大型連休もお盆休みも関係ない世界だから 今回は前半戦には期待できず・・・ 後半戦の5連休楽しみに顔晴っちゃいま~す ・・・って言っても子供達は帰ってこないんですけどね 先ずは2日行けばお休み~が嬉しい今週です 1週間始まり始まり~の自分顔晴れ~My弁当です どこまで引っ張る~デリバ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪