りんごスティックパン♡とチョコスティックパン♡贅沢2種類パンでぼっち朝食( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

りんごスティックパン♡とチョコスティックパン♡贅沢2種類パンでぼっち朝食( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 11
    おいしそう!

次女の入学式に始まり と~っても行事が多かった4月もいよいよ2日で終わり 今日も4月ラストの行事が入っているので それに参加してくると 私のスケジュール帳もちょっぴり落ち着く感じかな・・・ ということで 今朝も早起き笑しゃんで行ってきま~す ・・・とその前に 休日の楽しみの捏ね捏ねTimeはこちらです ppp とにかくパンが大大大~好きなので 食べたい!! と思ったら 捏ね捏ねしちゃ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪